2010年07月30日

ベーカリーテラス ドーシェル~山の中のパン屋さん~

山の中、森の中ik_48・・・と聞いていたドーシェルに行った
ベーカリーテラス ドーシェル~山の中のパン屋さん~

高原の森の中にたたずむ・・・パン屋さん
山を越え、谷を越えて・・・とicon17ik_95
和歌山市と隣合わせの町にこんな素敵なところがicon12
高原リゾートって場所にある
和歌山市内からでも1時間近くはかかるような・・・

ベーカリーテラス ドーシェル~山の中のパン屋さん~
平日のランチプレートを注文
icon28パンとサラダ(この日は桃がのってたik_20)+
チキンのドライトマト添え+冷製スープ+ドリンクで 1260円

ik_18なっなんと平日はパンが食べ放題ik_20

スライスされたいろんな種類のパンが味わえて、ボリュームはある
パン好きにはやめられない
特においしかったのが、黒糖パンとメランジェ(フルーツたっぷり)face02

思ったよりも広くて、ラッキーなことにテラス席に座れた
お天気も暑すぎず、照りすぎずicon02いい感じik_96

次々とお食事、パンだけのお客さんが来る
この景色と木の香りがするようなお店と、とっても笑顔の素敵な店員さん、
虫や蝶が間近で見れる楽しさ・・・
すばらしいik_20 和歌山らしさを存分にいかした素敵なお店

帰りにはもちろんパンを買ってかえった
これで朝ごパンがしばらく楽しめる~face05

また行くぞ~icon12

【ベーカリーテラス ドーシェル】
和歌山県海草郡紀美野町釜滝417-3
TEL/FAX:073-489-5324
定休日:月曜日と火曜日(祝祭日は営業の場合あり)
営業時間: 3月~10月 10:00~18:00



同じカテゴリー(関西)の記事画像
マダムヨーコが和歌山に☆
ベーグルはドーシェルさんでGet
ドーナツですが…ドーシェルさんのです
ドーシェルでお茶を☆
ドーシェルのパン屋さん☆
モーニング☆
同じカテゴリー(関西)の記事
 マダムヨーコが和歌山に☆ (2011-11-13 07:44)
 ベーグルはドーシェルさんでGet (2011-11-08 19:25)
 ドーナツですが…ドーシェルさんのです (2011-11-07 13:22)
 ドーシェルでお茶を☆ (2011-11-06 15:26)
 ドーシェルのパン屋さん☆ (2011-11-06 14:01)
 モーニング☆ (2011-10-13 13:00)

Posted by australia☆ at 12:00 │関西