2011年11月12日

コストコの売れ筋商品

この間、友だちと一緒に行ったコストコ
テレビなどで、これがおいしい! 安い!! って話しは聞いてたけど、やっぱり安いし、いろんなものがあって楽しかった☆

写真にはないけど、テーブルパン バターロールぽいのは数が多すぎ、友だちと分ける準備をしてなかったので断念 (-_-;)

代わりに、12コ入りのベーグルを600円代でGET! これがおいしくて、大きくてはまった☆

噂のミネラルウォーターもかなりの比率で買ってましたね

かってる人のカートをチェックして、みんな買ってのを買ってみるのが楽しいらしい

友だち推薦のエビのサラダがなく、代わりにかったチキンのシーザーサラダ これがかなりの当たりで!! 家ではあんなにふっくら蒸せないチキンがたっぷりとレタスなどの野菜と☆

冷蔵ケースにあるのは、カラフルなケーキ
着色料が気になりますが、大きくてお誕生日パーティーなんかによさそう
海外のバースデーパーティーぽい

そしてこの写真のアボカドディップ
パンやクラッカーにつけたり、エビとあえて食べたり… 冷凍保存ができる!

ネットでもおすすめ商品が出てましたが、他にも使い勝手がよさそうなものがたくさんありそう〜

\(^-^)/


同じカテゴリー(★グルメ)の記事画像
カレーリゾットがお手軽に☆
秋の味覚☆栗ご飯☆
世界のビール
551 のあるとき〜
塩豚を作ってみました☆ 簡単レシピ☆
あのラスクが和歌山で買えます☆
同じカテゴリー(★グルメ)の記事
 カレーリゾットがお手軽に☆ (2011-11-15 12:59)
 秋の味覚☆栗ご飯☆ (2011-10-20 20:55)
 世界のビール (2011-10-19 21:14)
 551 のあるとき〜 (2011-10-17 21:11)
 塩豚を作ってみました☆ 簡単レシピ☆ (2011-10-15 12:00)
 あのラスクが和歌山で買えます☆ (2011-10-14 15:34)

Posted by australia☆ at 09:22 │★グルメ