2010年08月21日

サファリパーク?!

サファリパーク?!

またもや隠岐の島へik_95
魔天崖に登る道
今回は「赤尾展望所」を選んだので、かなり細い道を車で上がることになったicon17

もともと国賀海岸一帯には馬や牛が放牧されていて、両方合わせると1000頭くらいはいるようだik_48
話を聞くと牧歌的な風景を想像することもできるが・・・face06

展望所へ行く途中で牛が道路を占拠
国賀海岸の上部分は道にも牛のう〇こがあったりと目にするが、
今回は道を阻まれるとは・・・ik_34

牛をよけて、何とか通れそうだicon10
相手の牛は、マイペース
時々座り込んだり、グループでだんごになっていたりで本当に車が通れないこともあるみたい・・・face08

サファリパーク?!
展望所の途中で写真を取って、駐車場に車をとめようと進むと・・・icon17
いました、いました10頭くらいの牛がいるik_20
寝てるik_05 、子牛、妊娠してる牛など
グループでにらみをきかされたface08
牛が大群でいたり、子牛がいると危険だik_20
つののある牛がいるし・・・本当にこっちの人数が少ないからちょっとこわいface07
気がたっていると思われたので、車を降りずにそのまま戻ることにしたicon17ik_95

復路にももちろん同じ牛たちが座ってました
間近で見ていても、牛たちから襲ってくることはないらしい
サファリパークの車状態で、牛たちを観察できてよかったik_49



同じカテゴリー(★旅行)の記事画像
ユニバーサルシティへ〜Go!
徳島~眉山の夕日
次の大河のロケ地~屋島『平清盛』
セカチュウのロケ地~香川県庵治町
西梅田・梅三小路をぶらぶら…
横浜のお土産☆崎陽軒
同じカテゴリー(★旅行)の記事
 ユニバーサルシティへ〜Go! (2011-10-03 13:18)
 徳島~眉山の夕日 (2011-09-27 12:00)
 次の大河のロケ地~屋島『平清盛』 (2011-09-26 21:40)
 セカチュウのロケ地~香川県庵治町 (2011-09-26 21:21)
 西梅田・梅三小路をぶらぶら… (2011-09-18 13:36)
 横浜のお土産☆崎陽軒 (2011-09-15 18:55)

Posted by australia☆ at 12:00 │★旅行