2010年11月26日

『ありがとう』って伝えたくて・・・

『ありがとう』って伝えたくて・・・

「いきものがかり」の発売されているメンバーズBESTセレクションicon12
『いきのもばかり』

なかなかいい曲ばっかりface01
披露宴の余興で、歌をうたうことになったので購入することになったんだが・・・ik_18

今年は披露宴には出席ってないよな、と思ってたけれど・・・
こういう嬉しい知らせは突然来るicon29ik_49
そうかよかったね、喜んでいたんだけれど「余興やってね」face08と連絡があり・・・
急いで出席する友達に連絡をし、打ち合わせ兼練習をicon29・・・難波で会ったik_95

披露宴に出席するだけで、幸せのおすそわけを頂けるんだけれど・・・
こうやって、久しぶりに友達に会えるきっかけがもらえるって、やっぱり感謝face01

プチ同窓会と・・・そして、タワーレコードでさっそくCDを買ってと・・・
「自主練習やで。当日まで家で頑張るわik_20」と
張り切ったが・・・
朝ドラで聞いていたはずが・・・う~んここと、そこと、この部分もかなり怪しい・・・face07
ほんと大丈夫か~icon10と思いつつ・・・
2時間の猛練習の後、たぶん大丈夫?!になったik_56
昼間っからカラオケって、学生時代みたいやなface02

歌には心をこめてうたいたいと思うik_72
苦手な数学を助けれくれたこと、
高校生活の楽しい思い出と、
いままで支えてくれたことと、
・・・そして、この歌詞にもある旦那さんとの素敵な未来を思い描きながら・・・
『ありがとう』

ほんとこの歌 じっくり聞くとじ~んとくるわicon11





同じカテゴリー(★お得情報)の記事画像
コストコでお買い物
世界民族祭
ビアサミット in 難波
鉄道のイベント☆ @ 難波
梅におみくじ☆
商工まつり☆
同じカテゴリー(★お得情報)の記事
 コストコでお買い物 (2011-11-11 08:09)
 世界民族祭 (2011-11-07 19:42)
 ビアサミット in 難波 (2011-10-17 12:00)
 鉄道のイベント☆ @ 難波 (2011-10-16 13:37)
 梅におみくじ☆ (2011-10-09 19:57)
 商工まつり☆ (2011-10-09 17:01)

Posted by australia☆ at 17:00 │★お得情報