2010年11月30日

Bar No.11 で女子会 

Bar No.11 で女子会 

夜にいくのは初めてicon12
女子6人で 『Bar No.11』に行くことにik_55

お昼と違って、ライトも素敵ik_18
6時から始めたときにはそんなに人がいないなぁと思っていたが・・・
「生スパークリング」でオシャレに乾杯ik_11
ビールで乾杯とならないのは、やっぱりこのお店の雰囲気のせいねface01
サーバーからそのままグラスにそそいてくれるスパークリングワインicon12
何だか和歌山にいる感じがしないなface06

少しずつフードも注文
Bar No.11 で女子会 
チーズフォンデュik_20
わいわい言いながら、パンやじゃがいも、お野菜でいただくface02
パエリアも頼んだけれど、シーフードたっぷりでおいしいicon28
チーズの盛り合わせ、おまかせパスタik_27
これは、ソースと具材をある程度お願いしたら・・・作ってくださるもの その日の気分で頼めそう

スパークリングワインの次が・・・
『嵐の金曜日』 ちょうど私たちの会は金曜日に開催していたので・・・

Bar No.11 で女子会 
なかなかオシャレなニューっと長いグラスに出てきた
何かがおこりそう・・・ちょっと濃い目のアルコール

話もはずみ、デザートでしめることにik_21ik_07
はあ~楽しかったface02
かしましい女子だけで、既に5時間が経過・・・ik_95
何しゃべったっけik_19ik_20

とにかく楽しんだひとときでした・・・ik_48



同じカテゴリー(和歌山市)の記事画像
ワイン!!
ti.poさんでのんびりカフェ☆
「ろっこん」さんでランチ☆
季節限定メニュー@ バベーネさん
金陵苑さんで豪華な焼き肉
おいしいパン@ ブーランジェリーイノウエ
同じカテゴリー(和歌山市)の記事
 ワイン!! (2011-11-20 11:31)
 ti.poさんでのんびりカフェ☆ (2011-11-16 14:21)
 「ろっこん」さんでランチ☆ (2011-11-10 09:40)
 季節限定メニュー@ バベーネさん (2011-11-09 16:18)
 金陵苑さんで豪華な焼き肉 (2011-11-09 09:27)
 おいしいパン@ ブーランジェリーイノウエ (2011-11-05 16:36)

Posted by australia☆ at 17:04 │和歌山市