2011年02月09日

劇団四季のミュージカル

劇団四季のミュージカル

ハービスENT 7Fにある、劇団四季劇場
できた当初から、『マンマ・ミーア!』 『オペラ座の怪人』 『ウィキッド』と3作目icon12
今週末の2月13日(日)には千秋楽を迎えるik_95

いいと聞いていて、いつか見に行こうと思っているうちに千秋楽face08
まずい・・・
最近、ミュージカルとかお芝居続いているし・・・icon10
でも、次に見れるのはいつか・・・遠方にわざわざ見に行けないし・・・face06
・・・と悩んだあげく、大阪に出る用事のついでに行くことにしたicon18
大阪で劇場ができてから、作品はどの作品も見ていたし、
その他見たことがある作品よりも、ちょっとコメディチックな場面もあり、
「オズの魔法使い」の裏話的な内容もあり、
期待していた以上に楽しめたik_18
子供の来場者が多いなと思ったのも納得がいく
「友情」をテーマに、2人の魔女のたどった運命の道ik_55

「オズの魔法使い」って、小学校のクラブで文化祭の演目でやったことがあるface06(懐かしい)
ライオン役で、発砲スチロールで作った心臓を持って・・・と、
あれicon10 最後、魔女をたおして
オズの王様に会って・・・ドロシーはどうやって帰ったっけ?!
かかしとライオンはどうなった?!
なんて、意外と覚えていないもの
こんなことなら、読んでくればよかったik_20

あ~、このかかし、ライオン、ブリキの木こり、空飛ぶサルik_95
何となく思い出しつつ・・・
いままで見たミュージカルより、垣根が低いというか・・・
気軽に見れる気がするik_39
衣装も、舞台装置も、常設劇場ならではの迫力もあったし、
最後はカーテンコールが何度も行われ、みんなでスタンディングオベーションik_20
とっても素敵ik_20
あと、1週間を切ってるのがおしいな

3月21日(月・祝)には、『アイーダ』が開幕するicon12
こちらも楽しみだface01



同じカテゴリー(★お得情報)の記事画像
コストコでお買い物
世界民族祭
ビアサミット in 難波
鉄道のイベント☆ @ 難波
梅におみくじ☆
商工まつり☆
同じカテゴリー(★お得情報)の記事
 コストコでお買い物 (2011-11-11 08:09)
 世界民族祭 (2011-11-07 19:42)
 ビアサミット in 難波 (2011-10-17 12:00)
 鉄道のイベント☆ @ 難波 (2011-10-16 13:37)
 梅におみくじ☆ (2011-10-09 19:57)
 商工まつり☆ (2011-10-09 17:01)

Posted by australia☆ at 12:00 │★お得情報