2011年03月01日

チャイでほっこり @茶室ゑびす

チャイでほっこり @茶室ゑびす

とっておきの空間でのんびりとチャイik_21
あ~幸せですなぁface01

このシュガーポットたぶん陶芸家の『イクコ・イワモト』さんのものでは?!
たぶん、前に展示されてたもの
このぷつぷつが何ともいえないicon12

毎月変わる『世界コーヒー』
2月はコロンビアだったようだが・・・ 売り切れicon10
今度は、早めに来よう・・・ik_95

2月は、爆発的に忙しくface10・・・icon10
でも、たくさんの新しい仲間に出会い、夢に向かって頑張れる気がしたし、icon12
たぶん大丈夫とお互いに励ましあって、それもとってもうれしいface02

が近づいてくると・・・新しい出会いや別れがあって、ik_48
ちょっとさみしいような、悲しいような不思議な気持ちが入り混じるface06
これから大丈夫かな・・・という思いもあるけれど、春のようにきっと芽が出て・・・
立派な花を咲かせるだろうと信じて・・・ik_09

おいしくチャイをいただいて、のんびりとできたこのお休みの午後face02
こんな日は、本当に大事だなぁと、久しぶりにゆっくりして、感じることができたik_18





同じカテゴリー(和歌山市)の記事画像
ワイン!!
ti.poさんでのんびりカフェ☆
「ろっこん」さんでランチ☆
季節限定メニュー@ バベーネさん
金陵苑さんで豪華な焼き肉
おいしいパン@ ブーランジェリーイノウエ
同じカテゴリー(和歌山市)の記事
 ワイン!! (2011-11-20 11:31)
 ti.poさんでのんびりカフェ☆ (2011-11-16 14:21)
 「ろっこん」さんでランチ☆ (2011-11-10 09:40)
 季節限定メニュー@ バベーネさん (2011-11-09 16:18)
 金陵苑さんで豪華な焼き肉 (2011-11-09 09:27)
 おいしいパン@ ブーランジェリーイノウエ (2011-11-05 16:36)

Posted by australia☆ at 17:00 │和歌山市