2011年04月13日

夙川をぶらぶら・・・


夙川の桜を見に行こうと・・・
渋滞にはまり、阪神西宮からぶらぶら歩いていくことに・・・ik_55

20・30代くらいの世代に大人気らしい西宮ik_18

ぶらぶら歩くとなんとなく分るかもik_55ik_96
神戸や大阪にも通勤できるくらいの近さicon18
街並みがきれいicon12

夙川をぶらぶら・・・

夙川をぶらぶら・・・夙川をぶらぶら・・・

高級車のショールームが並んでいるicon10
そういえば、なんだか和歌山市内と様子が違うのが・・・face06
軽自動車がほとんど走ってないik_95

ik_34icon17 Jaguar 、BMW、Benz、Alfa Romeo・・・
普通に街の中でこんな高級車を見れるとは、さすがこのあたりってすごいわface08


夙川をぶらぶら・・・

建物の壁とか、植栽とか・・・ik_48
きれいにしようとする気持ちって大事だなicon12
すっきりとした町並みでしたface01




同じカテゴリー(★旅行)の記事画像
ユニバーサルシティへ〜Go!
徳島~眉山の夕日
次の大河のロケ地~屋島『平清盛』
セカチュウのロケ地~香川県庵治町
西梅田・梅三小路をぶらぶら…
横浜のお土産☆崎陽軒
同じカテゴリー(★旅行)の記事
 ユニバーサルシティへ〜Go! (2011-10-03 13:18)
 徳島~眉山の夕日 (2011-09-27 12:00)
 次の大河のロケ地~屋島『平清盛』 (2011-09-26 21:40)
 セカチュウのロケ地~香川県庵治町 (2011-09-26 21:21)
 西梅田・梅三小路をぶらぶら… (2011-09-18 13:36)
 横浜のお土産☆崎陽軒 (2011-09-15 18:55)

Posted by australia☆ at 12:00 │★旅行