2011年04月23日

山為食堂の中華そば☆

山為食堂の中華そば☆山為食堂の中華そば☆

久しぶりに山為に中華そばを食べに行ったik_55
久しぶりといっても、2回目ik_56

どっちかというと、あっさりスープの細麺が好きなので・・・face06
山為は正反対のお味icon10
でも、何となくあの雰囲気icon25
食堂って感じで、くせになる味というか・・・ik_28

12時の少し前に到着ik_95
ランチ時はいっぱいになるicon28
ギリギリでテーブルに着いたface01

やっぱり注文は「中華そば」
親子丼とかうどんとか気になるメニューはあるけれど、ここに来たからにはねぇik_72



以前に食べて、脂っこいなぁと思ったけれど、やっぱりこの底にたまるほどの
ドロッとした感じがくせになるわface02
濃い目で、太麺がとっても合うのよね
おいしかったface02


【山為食堂】
住所:和歌山市福町12
TEL:073-422-9113
営業時間:11:00~17:00
定休日:日曜・祝日




同じカテゴリー(和歌山市)の記事画像
ワイン!!
ti.poさんでのんびりカフェ☆
「ろっこん」さんでランチ☆
季節限定メニュー@ バベーネさん
金陵苑さんで豪華な焼き肉
おいしいパン@ ブーランジェリーイノウエ
同じカテゴリー(和歌山市)の記事
 ワイン!! (2011-11-20 11:31)
 ti.poさんでのんびりカフェ☆ (2011-11-16 14:21)
 「ろっこん」さんでランチ☆ (2011-11-10 09:40)
 季節限定メニュー@ バベーネさん (2011-11-09 16:18)
 金陵苑さんで豪華な焼き肉 (2011-11-09 09:27)
 おいしいパン@ ブーランジェリーイノウエ (2011-11-05 16:36)

Posted by australia☆ at 19:50 │和歌山市