2011年09月19日

日本庭園・・・実は香川のうどん屋さんです

日本庭園・・・実は香川のうどん屋さんです
落ち着いた日本庭園が見えるこの写真icon12
京都でもお寺でもありません

お昼にアップしたうどん本陣 山田家 本店さんの
店内から外のお庭を写した写真
う~ん、なかなか素敵に写ってますface02



同じカテゴリー(関西以外の国内)の記事画像
ラテアート☆とってもかわいいの見つけました in 徳島
カフェめぐり~徳島編 『とよとみ珈琲』
四国に来たからにはうどんでしょ~うどん本陣 山田家 本店
いろは寿司〜境港
台湾ラーメン やっぱり食べた
台湾ラーメン『味仙』 in 名古屋
同じカテゴリー(関西以外の国内)の記事
 ラテアート☆とってもかわいいの見つけました in 徳島 (2011-09-22 15:00)
 カフェめぐり~徳島編 『とよとみ珈琲』 (2011-09-22 12:00)
 四国に来たからにはうどんでしょ~うどん本陣 山田家 本店 (2011-09-19 12:00)
 いろは寿司〜境港 (2011-08-16 11:42)
 台湾ラーメン やっぱり食べた (2011-01-01 19:52)
 台湾ラーメン『味仙』 in 名古屋 (2010-12-31 17:00)

Posted by australia☆ at 15:00 │関西以外の国内