2010年06月06日

新参者ロケ地巡り2 cafe 〜黒茶屋〜

新参者ロケ地巡り2 cafe 〜黒茶屋〜
新参者ロケ地巡り2 cafe 〜黒茶屋〜
今晩9時から放送のドラマ「新参者」

第3話、5話と第7話で出ていた "黒茶屋" の舞台
(来週の第9話でも出るようだ。今週の予告で出てた)
黒木メイサのバイトしている設定の "カフェ 紅" ←もみと読むらしいik_21

人気は加賀刑事(阿部寛)が食べてたパフェ
キャラメルみたらしパフェ

ドラマファンのカメラ女子が来ていた

新参者ロケ地巡り2 cafe 〜黒茶屋〜
新参者ロケ地巡り2 cafe 〜黒茶屋〜


小伝馬町駅から近い場所にある ビルの谷間に古民家をカフェ&雑貨屋
和歌山市内でいうと、ちょうど 「カナカナ」(ハローワーク前)に似てる お店の玄関から、座敷にあがるような和風の店内 庭をみながらくつろげるik_48
新参者ロケ地巡り2 cafe 〜黒茶屋〜




阿部寛さんが座った席
第9話では、清瀬直弘(三浦友和)さんがこの写真の左に座ってました。
黒木さんと話してたシーンです。

新参者ロケ地巡り2 cafe 〜黒茶屋〜

ここに黒木メイサさん、阿部寛さんが来たんだ
テンションが上がるicon14
新参者ロケ地巡り2 cafe 〜黒茶屋〜



【cafe 紅】
〒103-0001 東京都中央区日本橋小伝馬町8-5
TEL:03-3664-3908
http://www.momicafe.com/
休業日 :日曜日、月曜日、祝日

新参者終わった
いよいよ犯人逮捕!?

来週の予告(第9話)で、また黒茶屋が出てた

今後の展開が楽しみ!!

同じカテゴリー(関西以外の国内)の記事画像
ラテアート☆とってもかわいいの見つけました in 徳島
カフェめぐり~徳島編 『とよとみ珈琲』
日本庭園・・・実は香川のうどん屋さんです
四国に来たからにはうどんでしょ~うどん本陣 山田家 本店
いろは寿司〜境港
台湾ラーメン やっぱり食べた
同じカテゴリー(関西以外の国内)の記事
 ラテアート☆とってもかわいいの見つけました in 徳島 (2011-09-22 15:00)
 カフェめぐり~徳島編 『とよとみ珈琲』 (2011-09-22 12:00)
 日本庭園・・・実は香川のうどん屋さんです (2011-09-19 15:00)
 四国に来たからにはうどんでしょ~うどん本陣 山田家 本店 (2011-09-19 12:00)
 いろは寿司〜境港 (2011-08-16 11:42)
 台湾ラーメン やっぱり食べた (2011-01-01 19:52)

Posted by australia☆ at 18:48 │関西以外の国内