2010年12月17日

やっぱり食べてしまった台湾ラーメン・・・

やっぱり食べてしまった台湾ラーメン・・・

「味仙」の台湾ラーメンをあきらめきれず・・・車で広小路通りを走っていて・・・icon17ik_95
お腹もすいてきたので、どこかでランチをすることに・・・icon28

やっぱり食べてしまった台湾ラーメン・・・

2時も回ってきて、雨も降ってきた・・・icon03
はあ、台湾ラーメン残念だったなぁと歩いていると・・・ik_55
中国料理の看板が・・・icon12
いいかげんにランチにしようかと入ることに
中は、思ったよりもきれいで、なんとメニューには
「喜楽ラーメン(台湾ラーメン)」の文字が・・・ik_28
もちろん、『喜楽ラーメン』を迷わず注文ik_20

ついに、台湾ラーメンを食べることができたik_18
名古屋市内をうろうろしたかいがあったわ

他にもチャーハンや野菜炒めも注文したが、ik_90
期待以上においしかったface02
「味仙」の台湾ラーメンよりも、辛さは控えめスープまでいただける
ニラ、ひき肉、モヤシ・・・そして辛めのスープ
はあ幸せicon06

【中国料理 喜楽飯店】
住所:名古屋市千種区今池5-12-1




同じカテゴリー(関西以外の国内)の記事画像
ラテアート☆とってもかわいいの見つけました in 徳島
カフェめぐり~徳島編 『とよとみ珈琲』
日本庭園・・・実は香川のうどん屋さんです
四国に来たからにはうどんでしょ~うどん本陣 山田家 本店
いろは寿司〜境港
台湾ラーメン やっぱり食べた
同じカテゴリー(関西以外の国内)の記事
 ラテアート☆とってもかわいいの見つけました in 徳島 (2011-09-22 15:00)
 カフェめぐり~徳島編 『とよとみ珈琲』 (2011-09-22 12:00)
 日本庭園・・・実は香川のうどん屋さんです (2011-09-19 15:00)
 四国に来たからにはうどんでしょ~うどん本陣 山田家 本店 (2011-09-19 12:00)
 いろは寿司〜境港 (2011-08-16 11:42)
 台湾ラーメン やっぱり食べた (2011-01-01 19:52)

Posted by australia☆ at 17:30 │関西以外の国内