2011年01月24日

キムチ鍋と国際交流

キムチ鍋と国際交流

実家で『キムチ鍋』を食べたicon28
ちょうどいま韓国からの留学生ホームステイしているicon25

海外からのお友達を家に呼ぶことはあったが、本格的にホームステイとは・・・icon12
私も、実家でもボランティア活動を楽しんでいる

高校生の韓国からの留学生と楽しく話をしながら、キムチ鍋をつつくface02
中華スープの素、「キムチの素」を入れて、豚肉・白菜・豆腐・シイタケ・モヤシなど・・・ik_01
キムチも入れたらなおおいしい
辛さの足りないひとは、さらに自分の器にキムチの素を入れるか、コチジャンを入れて味を整えるik_20

はりきって、「韓国料理」と準備していたようだが・・・face06
留学生が一言、「韓国にはこんな感じの鍋はないけど・・・」icon10
大鍋でつつくような鍋料理はあんまりないみたい・・・icon05
やっぱり土鍋で、キムチの素の味って違うよね~icon10
では、キムチ鍋韓国風日本料理(鍋)ということで・・・icon10



同じカテゴリー(アジア旅行)の記事画像
韓国土産のカタツムリパック☆
サリー☆ネパールのお土産
韓国旅行のお土産
シンガポール風チキンライス
インドのせんべい『パパード』
タンドリーチキン炒め
同じカテゴリー(アジア旅行)の記事
 韓国土産のカタツムリパック☆ (2011-11-08 15:11)
 サリー☆ネパールのお土産 (2011-07-08 12:42)
 韓国旅行のお土産 (2011-06-20 15:07)
 シンガポール風チキンライス (2010-11-28 11:43)
 インドのせんべい『パパード』 (2010-11-21 18:40)
 タンドリーチキン炒め (2010-11-21 17:32)

Posted by australia☆ at 19:35 │アジア旅行